fc2ブログ

一風雑記帳(仮)

思い立ったコトをテケトーに…

やれんのか!? 家庭菜園!!

ちょっとネタ切れで間が空いちゃったけど

実は一風家のベランダではシソとゴーヤーを栽培してるんだけどね
嫁さま どーやら野菜作りにハマったらしく
先週 とうとう市営農園(?)を契約しきてねェ

201906241407061ec.jpeg
契約した足でそのまま耕しに行ったんだって・・・


で 昨日
20190624140712c2a.jpg
苗やら種やらを買ってきて


植えてきた
2019062416555231b.jpg


今回 植えたのは
ナスとピーマンと落花生の苗と
大根と小松菜の種

今日の雨で流されちゃってないかチト心配

はたして素人仕事で収穫までいけるんか???

で 手伝ってみてわかったけどゴム長が欲しい



っていうか このブログ
どこに行こうとしているのやら(=∀=)















引続き ご協力お願い致しますm(__)m
↓↓↓↓
許せません(-_-メ)・・・拡散希望

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g3sas.blog.fc2.com/tb.php/329-0b1328da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)